
レビューありがとうございます‼︎ 娘さんの可愛いドレス姿も送って頂きありがとうございました‼︎安心しました(*´꒳`*) また、お忙しい中メッセージのやり取りを丁寧に返信して頂きありがとうございました。助かりました。 ステキな1日になりますように‼︎
心を込めて作品を作ってくれたのを感じました!娘も気に入ってました。とても嬉しいです。ありがとうございます。
早速 レビューを頂きありがとうございます! 娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎発送までの時間を頂きありがとうございました! ステキな誕生日会になりますように♡

遅くなりました(;><) 相手にも喜んで頂き、私も可愛くてとっても気に入りました!ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
レビューありがとうございます‼︎ 忙しい中、メッセージのやり取りをして頂きありがとうございました!お相手の方にも喜んでいただき嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございました‼︎ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします (´∀`)

レビューが遅くなりすみません。高校生の娘の為に購入しましたが、とっっっっても気に入っていて、受験勉強もはかどる!とテンション上げてました。また機会があればよろしくお願いします。
いつも見てくださりありがとうございます‼︎嬉しいレビューも頂きありがとうございます! ペンケース、気に入ってもらえて嬉しいです。また、何かリクエストがあればメッセージくださいね♡たくさんの中からユリミシンのペンケースを選んで頂きありがとうございました。

レビューがかなり遅くなってしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m 昨日、娘の幼稚園の卒園式に着させて頂きました♪実は購入する前まで、市販のフォーマルでもなんでもない、ただのノーカラーの黒いワンピースに決めていたのですが、周りの園児達が、皆フォーマルのボレロやジャケットを着用すると聞いていたので、娘が貧相になってしまうな〜と悩んでいたところ、こちらのドレスを見付けて、あまりの素敵さと手頃なお値段に即決致しました。実際に着用してみると、それはそれは素晴らしく可愛いくて、プリンセスみたいで大感動でした。何度か発表会用に市販のドレスを購入したことはありますが、縫製や布地の質など、比べ物にならない位こちらのドレスは立派でした。パニエが縫い付けてあるのが大変ありがたくて、幼児のドレスはパニエがないとドレスの価値がないと思っている位、パニエ命の私には、ふわっとボリュームいっぱいに膨らんだスカートには本当に感動致しました♪当日は、保護者や園児から、可愛い〜可愛い〜と、声をたくさん掛けてもらいました。ドレスを着ているのが娘たった一人で、誰よりも豪華で、上品だったと自己満足しています^^; ドレスに合わせて腰まである長い髪も、早朝に美容室で巻いてもらいました^^; 心を込めて手作りされたのが伝わってくる本当に素晴らしいドレスのお陰で、大満足の卒園式になりました(^^)本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます‼︎ ネットでの販売なのでドレスが届いた時、試着した時、どうだったかな?大丈夫だったかな?とすごく気になります。 レビューを読んでcorinamamaさんの気持ちと大切な1日に着ていただいた事の嬉しさで感動しました‼︎ 自身持って販売していますが、実際に着て納得している姿を見ていないのでその後の感想が私のチカラになります。 ミンネでの縁に感謝致します♡ ありがとうございました!

オーダードレスを作って頂きました。 はじめてのオーダーでしたがとっても素敵なドレスで、オーダーして良かったと心から思いました。 またよろしくお願いします。
yuyuimamanさんオーダードレスのご注文ありがとうございました。メッセージのやり取りで希望を聞きステキなドレスが出来上がりました。 喜んでいただいて本当に嬉しく安心しました。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました‼︎

とっても可愛い生き物みたいな鍋つかみが素敵なラッピングと共に届きました。使い勝手や大きさもちょうど良くて、これからのお料理も楽しくできそうです。またスペアが欲しくなるかも♡発送も早く安心して購入することができました。また何かありましたらよろしくお願いします。
nino703さん嬉しいレビューを頂きありがとうございます(*´∀`)♪毎日の生活の中でこれ便利‼︎と思うものや使っていて気分の上がる⤴︎⤴︎⤴︎ものを作って行きたいと思います‼︎たくさんの作品の中からユリミシンの鍋つかみを購入頂きありがとうございました‼︎

思った通りかわいくて、娘も気に入っています。 作りもしっかりしていて、大満足です!!
レビューありがとうござます。気に入っていただき嬉しいです。自分なりにコーディネートしてサイズが合うまでたくさん着て下さいね‼︎ 今回はご購入ありがとうございました!
無事に届きました! ドレスのサイズの詳細を丁寧にやり取りして下さり助かりました。 実物も想像以上の素敵なドレスで娘もとても気に入っております。 機会がありましたらまたお願いしたいと思います。 素敵なドレスをありがとうございました。
emi-54さん嬉しいレビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。 私もお気に入りのドレスです(^_-) たくさん着ていっぱい笑顔になって下さいね ╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました‼︎
娘の発表会のドレスのオーダーです。 とってもかわいく作って頂き、本人も家族も大喜びでした。 また最後まで誠実に対応してくださり、安心して取引できました。
kula-haiさん、レビューありがとうございます! オーダーのやり取りの時から丁寧なメッセージを頂きありがとうございました。 また、配送でご迷惑をお掛けしてしまいましたが きちんとメッセージを頂き私も勉強になりました。娘さんの写真もありがとうございました! 嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡ たくさんドレス着て下さいね‼︎ ありがとうございました。
naecheeさんのオーダードレス 80cm
結婚式用に購入しました。 日程やサイズの要望も快く引き受けてくださり、 迅速且つ丁寧なご対応に感謝しております。 届いたドレスは本当に可愛くて、丁寧な作りで、そして触り心地も気持ちよく、子供に着せても安心という印象でした! またサイズもちょうどよく、娘も気に入り、着た後に脱ぎたがらなくなる程でした(^^) 結婚式に着せるのがとても楽しみです! 沢山の細やかなご配慮、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♪