ユリミシンご利用ありがとうございます‼︎ また、すぐにレビューをくださりありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉ばかりで私も感謝の気持ちでいっぱいです ╰(*´︶`*)╯♡ 今後もよろしくお願い致します。

オーダードレスを作っていただきました。 2回目の利用です。 前回も、とても可愛くて素敵なドレスを作って頂き、今回もユリミシンさんにぜひお願いしたく、いろいろと細かな要望もありご迷惑おかけしたのですが、全て希望通りに素敵なドレスを作ってくださいました。 本当にありがとうございます。 大切に使います。 成長の度にドレスを新調する機会があれば、またぜひユリミシンさんにお願いしたいです。
レビューありがとうございます! 2回目のオーダーいうことで私もすごく嬉しかったです。製作時間がかかってしまいましたが、信用して頂きメッセージもこまめにやり取りしたおかげで素敵なドレスが出来上がりました。 ありがとうございました。 素敵な発表会になりますように!

昨日無事に届きました。ポビーの柄が素敵だなあと以前から気になっていました。5歳の娘用にと考えていましたが、最近また2人目の女の子を出産したので、2度楽しませていただけそうです^_^ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます‼︎ 無事に届き良かったです。ちょっとオシャレしてお出かけの時、発表会、誕生日など、たくさん着て楽しんで下さい。 (о´∀`о) ありがとうございました。
こんにちは。 昨日、無事に届きました!! 今回こちらのわがままに対応していただきありがとうございました :笑顔: サイズぴったりでした♪♪ これからたくさん活躍してくれること間違いなしです :あはは:
嬉しいレビューありがとうございます。サイズもきちっと測って頂いたので助かりました! しっかりした生地なので丈夫です。いろんなコーディネートで楽しんで下さい :にこ: ありがとうございました。
ワンピース届きました!! とーってもかわいく、娘も大喜びでした♪ 生地も作りもしっかりしているので来年のピアノの発表会にもチュールスカートを合わせて着せたいなぁ…と想像して自分もるんるんになっています♪ お忙しい中わがままをきいてくださりありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします!!
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入って頂いたドレスのサイズの在庫がなく、 時間をいただき別の生地でのドレスでしたが、気に入ってもらい良かったです。 メッセージのやり取りありがとうございました。私も安心して発送することが出来ました。 チュールとのコーディネートも気になります♡ 素敵な発表会になりますように‼︎ ありがとうございました
無事届きました。今回も即買いで間違いなしでした。素敵な和柄でミモレ丈が新鮮です。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(о´∀`о) 2回目購入という事もあり、とっても嬉しいです これからの季節 気軽に着れると思うのでたくさん活用して下さい! ありがとうございました(*´꒳`*)
とても、可愛くてサイズもぴったりでした。 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます(о´∀`о) たくさんの中このドレスを選んで頂きありがとうございます!大切な記念日がステキな1日になりますように!

今回は娘の初めてのピアノの発表会の衣装にオーダーさせて頂きました。親身に相談にのって下さり、本当にありがとうございました!実物も丁寧でとっても可愛くて、娘も気に入ってなかなか脱ごうとしませんでした^^またぜひご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます‼︎ 丁寧にメッセージを頂き また私の製作の時間もかかりましたが待って頂きありがとうございました 娘さんが気に入ってくれてすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました‼︎

娘達のピアノの発表会用のドレスとして購入させていただきました! 購入前には、サイズの相談に乗っていただき、購入後にもお洗濯の相談にとても丁寧にアドバイスしてくださり、すごく感謝しています。 商品自体も、写真で見る以上のとても素敵なもので、私にも娘達にもお気に入りの一着になりました♥ これからも、できるだけ長くたくさん着せたいと思います。 この度はありがとうございました!
今回はありがとうございました 普段着とは違い特別な日に着る物なので不安なく購入して頂きたいのでメッセージでやり取りできて良かったです( ´ ▽ ` )ノ私も安心して発送出来ましたいろいろ見ていただいた中から選んで頂いたことを思うとスゴく嬉しいです (^-^)ありがとうございました

レビュー大変遅くなりました(≧∇≦) サイズピッタリでデザインも大満足*\(^o^)/*これからの時期には本当に大活躍です。なんだかテンション上がってます*\(^o^)/*またお願いしたいな(^o^)
レビューありがとうございます(^^)大満足って言ってもらってスゴく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノまたヤル気が出ます‼︎ 着心地良い!かわいい!楽ちん‼︎のお洋服を作っていきたいです(^ー^)ノ ご注文ありがとうございました!
あずま袋
この度は、迅速・丁寧にご対応くださり、心より感謝いたします。 どうもありがとうございました。 とっても綺麗な作品で、ときめいてしまいました♪ 包装まで素敵で、嬉しくて仕方ありませんでした♪ 3色お願いして、とても良かったです! 愛情を持って使わせていただきますね。 次のご縁がありましたときにも、どうぞよろしくお願いいたします。