
プレビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです‼︎ 私もこの生地が好きなので自分用も作りました 即買い‼︎ありがとうございました(^o^)

先日、友達の娘ちゃんにプレゼントとして購入しました。 しっかりとした造りなのにリーズナブル(*´∇`*) 有り難いです(*≧∀≦*) 娘ちゃんも、ウキウキでプリンセス気分に浸っていました(*´ー`*) とても喜んでいました❗️ こちらの質問、要望に丁寧に対応してくださり、お気遣いもとても嬉しかったです🎵 この度は本当にありがとうございました‼
プレビューありがとうございます! 色々メッセージで尋ねて頂いたのでこちらも安心してお届けする事が出来ました‼︎お友達の娘ちゃん喜んで頂き嬉しいです‼︎ これからも着た方が笑顔になるお洋服を作っていきたいです (*^o^*)ありがとうございました‼︎

届きました〜!! めちゃめちゃイイ感じ♡イイ感じすぎて、何回も試し履きしてしまいました。。 これからヘビロテ間違いなしです!色違いで、カラフル(マスタードとかグリーンとか)があれば欲しいくらいです。絶対買います。。 生地感、ストンと落ちる感じ…ドンピシャの私好みでした♪( ´▽`) ありがとうございました!!
早速レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けたみたいでわたしも嬉しいです‼︎購入前に色々質問して頂いたから私も安心してお届けする事が出来ました!ありがとうございました *\(^o^)/*
秋冬用 リネンの大人用ガウチョパンツ ①
届きました。ひと目で気に入り即購入しましたが間違いありませんでした。穿いたときのラインが可愛いです。しかも裏地付きで暖かい!グレーの色も合わせやすく購入できて本当に良かったです。ありがとうございました。