
喜んでもらえて安心しました^_^ 日頃の生活にお役に立て出来ればと思います。 たくさんの作品の中から見つけていただきありがとうございました‼︎

無事に受け取りました。 とても丁寧に作られていて、ラッピングも可愛くて大満足です。 素敵なエプロン☆ お色も(*^^*)好みで、疲れて帰ってからお料理するのも楽しくなりそうです。 大切にします**
レビューありがとうございます‼︎ 喜んでもらえて嬉しいです^_^ リネンは丈夫だし、すぐ乾くし、使うほどリネンのくったり感が出てきて馴染んでくると思います。たくさんの作品の中から見つけて頂きありがとうございました😊

本日届きました! とても素敵な風合いでグリーンも上品です。 お出かけの時に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました^_^ 気に入ってもらえて良かったです! ご購入ありがとうございました😊

受け取りました! まるでプレゼントのようなラッピング、とてもしっかりした作りの素敵な商品、大大大満足です☆ 新一年生の息子に持たせるのが楽しみです。 また機会がありましたら是非購入させてください。 ありがとうございました😊
息子さん、ご入学おめでとうございます! 早速、レビューありがとうこざいます! 嬉しい感想で安心しました^_^ ユリミシンのご利用ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします‼︎

とっても可愛い生地♡ お名前書くところを縫ってくれているとは本当に助かります。長く使えそうです、ありがとうございます😊
mako0507noriさん、レビューありがとうございます!喜んで頂き安心しました。たくさんの作品の中からユリミシンのご利用ありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ございません。無事届いております。商品も梱包も可愛らしく、丁寧な作りで満足です。マスク不足する中とても助かります。ありがとうございました!
嬉しい感想をいただきありがとうございます。 良かったです。安心しました。ご利用ありがとうございました😊

本日無事に届きました。 丁寧に作られていて息子も嫌がらずにつけてくれました。 また機会があればよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます。無事に届き良かったです!嬉しい感想もありがとうございました。安心しました。また、よろしくお願いします !

本日無事に商品を受け取りました。 たくさん活用したいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 安心しました :笑顔:活用して下さい♡ たくさんの作品の中からユリミシンをご利用していただきありがとうございました‼︎ ユリミシン

この度はありがとうございました! とても素敵なマスクで、息子も一目で気に入ったようです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます‼︎ 気に入ってもらえて良かったです。少しでもお役に立てますように‼︎ありがとうございました。 また今後もよろしくお願いします ^ - ^

初めてのオーダードレスで分からないことだらけでしたが、生地もサイズもいろいろと提案してくださり何度も何度もやり取りをしてくださってとっても親切丁寧!!不安は全くありませんでした(^^) 無事に届いたドレスもとっても可愛くて縫い目とかもとっても綺麗で本当にお願いしてよかったです♡ さっそく試着したところ娘は普段は着ない初めての生地の感じに少し戸惑っていましたが(笑)当日までに何回か着せて慣らせようと思います!ちなみに後ろのファスナーもお尻近くまであるので脱着しやすいです! 本当に可愛いドレス作ってくださりありがとうございました。 また機会があればお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
cat2foodさん、レビューありがとうございます‼︎気に入っていただけて嬉しいです。 娘さんのサイズやレースの柄を決めたりするやり取りの中で娘さんへの愛情も伝わってきました❤︎ 娘さんのオーダードレスをお作りすることが出来て嬉しいです。 ご注文ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします(*´꒳`*)
L字開きリネンポーチ
本日、商品が届きました。 麻の布の雰囲気と色合い、使いやすいサイズで今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました^_^ 大切に使わせていただきます。 また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します!