
kumisan93さん、すぐにレビューを頂きありがとうございました‼︎ 今頃ガンガン使ってもらえてたら嬉しいです。 たくさんの作品の中からユリミシンのご利用ありがとうございました。

早速届きました。リネン生地のマスクを探していて仕事でも使うつもりだったので白色をお願いしました。裏地も肌触りよく、張り感がちょうど良い感じがします。夏でもマスク生活が続きそうな中、不織布だと痒くなる私に重宝しそうです。子供にも使わせる予定。サイズもオーダーしたのに対応してくださり、ありがとうございました。
嬉しい感想をもらい安心しました。 nino703さん、いつも見ていただきありがとうございます‼︎いろんな意見を頂く事でなるほど‼︎と思ったりやってみよう‼︎と思ったり、全て製作のチカラになります。 これからも率直な意見をお待ちしています❤︎ たくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございました‼︎

本日無事に作品が届きました ありがとうございました☺
早速レビューを頂きありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心しました。 防水なので濡れることもあると思いますが、お手入れは普通にお洗濯してもらって大丈夫です。 たくさんの作品の中から選んで頂きありがとうございました‼︎今後もよろしくお願いします。

本日、受け取りました。 発送まで、早く対応していただき、ありがとうございます。 写真どおり、とてもかわいい、素敵なワンピースですね(*^^*) 丁寧に縫製していただいてますし、たくさん着せたいと思います。 着せるのが楽しみです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
早速レビューを頂きありがとうございます‼︎ ジャブジャブ洗濯して良いようにしっかり作っていますのでたくさん着て楽しんで下さい‼︎ 今回はユリミシンのご利用ありがとうございました(^-^) また、今後もよろしくお願いします (*´꒳`*)

本日無事にとどきました。 とてもとても可愛いくて素敵なワンピースです!! お仕立ても良く、肌触りも良い生地なので着心地も良さそうです!! 是非また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入ってもらえて良かったです。普段着でも着れるように丈夫に作ってますのでたくさん着て下さいね(^-^)ユリミシンのご利用ありがとうございました‼︎今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました!大切に使わせてもらいます!とても気に入りました!
早速レビューをいただきありがとうございます。 無事に届き安心しました。 梅雨時期なので防水の上靴入れが少しでもお役に立てればと思います。ご利用ありがとうございました‼︎今後もよろしくお願いします。

レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 やさしい色味で素敵なデザインのドレスです。 親子でとても気に入っています! 縫製もとても丁寧で感動しました。長く着られそうで、嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 私も大好きな1枚です!気に入ってもらえて良かったです。着れるうちにたくさん着て楽しんで下さいね❤︎いつも見てくださりありがとうございます。今後もよろしくお願いします‼︎

素敵なマスク無事に届きました。一枚ずつの丁寧なラッピングもありがとうございます。色合い、生地、デザイン とても素敵です。大切に使わせて頂きます。いつも 親切、ご丁寧な対応感謝申し上げます。
いつも丁寧にメッセージを頂きありがとうございます。今回も嬉しいレビューを頂き感謝です♡ 気に入ってもらえて良かったです。 今後もよろしくお願いします‼︎

本日無事受け取りました! サイズも素材感も、求めていた通りで、大満足です^^* こちらの不手際でお手数お掛け致しましたが、快く対応してくださり有難かったです! 良い作品とご縁に感謝です!! またよろしくお願いします*°
myuさん、レビューありがとうございます‼︎ マスクを気に入ってもらえて良かったです。 丁寧にメッセージを頂いたので安心してお届け出来ました(^-^) ぜひ今後もよろしくお願いします‼︎

とても素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます‼︎ 喜んでもらえて良かったです(*^ω^*) 今は少し張りがありますが、柔らかくくったりした風合いになり、色も馴染んでくると思います。 長く使ってもらうと嬉しいです‼︎ ありがとうございました。
リネンとオーガニックコットンのマスク Mサイズ
本日届きました。 丁寧な作りで、明日からガンガン使わせてもらいます。 ありがとうございました。