
レビューありがとうございます‼︎ お揃いでオーダーしていただきすごく嬉しいです。 シンプルで飽きのこないデザインだと思うのでたくさん着てください‼︎ いつも見ていただきありがとうございます。嬉しいレビューをもらいヤル気満々です‼︎これからもよろしくお願いします^_^

届きました※ スマートなエプロンでした○ 思ってたよりリネンが柔らかかったです※ グレー色オシャレです! ありがとうございました○ 前で結ぶ時、もー少し紐が長かったらなって感じました※
レビューありがとうございます‼︎ 生地感やひもの事、今後の参考にさせてもらいます。ありがとうございます🙇♀️今後もどうぞよろしくお願いします^ ^

本日無事に受け取りました☆ これから秋冬物の服にマスタード色のエプロンしたら、かわいいだろうな♡っと、思いきってお願いして良かったです。 2枚目のエプロンになりますが 肩や首に負担がかからずとてもお気に入りです。 マスタード色もたくさん活用させていただきます☆
sss-0217 し-♡さん、レビューありがとうございます‼︎ オーダーエプロンということでメッセージのやり取りも何回かさせて頂きましたが、気遣いの言葉など頂きありがとうございました。 エプロンを気に入ってもらえて嬉しいです。 リネンの風合いがどんどん柔らかくなっていきますので長く使ってもらえればと思います (*´꒳`*)ありがとうございました‼︎

迅速、丁寧なご対応で、安心してお取引をさせていただけました。
レビューありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも安心してお届け出来る作品作りにチカラを入れていきたいです。 今回の購入ありがとうございました。

本日届きました! 仕事柄、シンプル・ナチュラルなものを着用しなくてはならないもので、こちらのマスクを購入できて良かったです☺ ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ 気に入ってもらえて良かったです。 たくさんの購入ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします(^-^)

丁寧に作られていて、夏にピッタリな素材で大変重宝いたします☺︎ありがとうございました。
早速レビューを頂き嬉しいです‼︎ ありがとうございます。 たくさんの作品の中から選んで頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

写真のとおりにとても可愛いワンピースでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 早速、娘に着せましたがサイズ感もよく気に入ってます。 お花の刺繍がとても可愛いです。 お忙しい中、オーダーを受けて頂いて助かりました。 大切にします。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます‼︎ 何回もメッセージのやり取りをしていただきありがとうございました。気に入ってもらえて安心しました(^-^) たくさんドレスを着て楽しんでくださいね‼︎ いろんな作品の中からユリミシンをご利用していただきありがとうございました‼︎ 今後もよろしくお願いします。

無事に届きました。色味もくすんだ色合いで、年頃の息子も大丈夫そうです^ ^ありがとうございました!
mari0208さん、レビューありがとうございます。 息子さんが使っているんですね‼︎嬉しいです^ - ^ たくさんの中から選んでもらいありがとうございました。

素敵なマスク届きました。色合いデザイン、とてもお洒落で、縫製綺麗で丈夫です。肌触り良く、使い心地大変良いです。いつも素晴らしいマスクありがとございます。 大切に使わせて頂きます。
mai- peco2さんいつもありがとうございます‼︎ マスクの出来上がりを待って頂きありがとうございました🙇♀️‼️ちょっとお時間を頂きましたが、こだわって作って良かったです。 ありがとうございました。

すぐにお送り頂きありがとうございました。職場で使える白色で、しかも皮膚が弱い私にはオーガニックコットンはとても有り難いです。
レビューありがとうございます。 オーガニックコットンにこだわって作って良かったです。ありがとうございました‼︎
tocotocogoodさんのオーダードレス 150cm
レビューが大変遅くなりすみません💦 以前にこのドレスを姉妹の妹のピアノの発表会に作って頂き、今度は姉の方に作って頂きお揃いになりました。とっても可愛く子供も私も大満足です。 とても丁寧な縫製で、対応も丁寧でユリミシンさんに作ってもらいよかったなと思います。 またリピすると思うのでこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました!