
mikimama1003さんレビューありがとうございます しっかり包めているようで良かったです‼︎ ご注文ありがとうございました ご縁に感謝です 今後もよろしくお願いします

2回目の購入です。 ピアノの発表会様に購入しました。前回のワンピースも素敵だったのですが、今回もとても気に入りました( ◠‿◠ ) 大人っぽいお色ですがスカートがふんわりして可愛い雰囲気もあり、市販ではないデザインだと思います。 丁寧な対応をして下さり安心出来ました。ありがとうございました( ◠‿◠ )♪
レビューありがとうございます‼︎ 娘さんの大切な日の洋服としてユリミシンのドレスを選んで頂きホント、嬉しく思います^ ^ ありがとうございました 今後もよろしくお願いします

今回2回目のエプロンを注文しました。肩ひもにもなるタイプも首と肩がとても楽ですし、リネンがとても柔らかくて 足さばきも抜群に良いです!ありがとうございました。
18200000さん、台風の最中発送したので心配しましたが、無事に届いて安心しました 早速、レビューも頂き嬉しいです ありがとうございます‼︎☺️ 秋に向けてこの色も良いと思います♪ オーダーを頂きありがとうございました 今後もよろしくお願いします

洗顔用に買ったのですが、オシャレだし、落ちてこないし、すぐ乾くしで大満足です。 またお願いします。
pekopoko0730さん、レビューありがとうございます^ ^気に入ってもらえて良かったです ずっと使えると思います😉 ユリミシンをご利用して下さりありがとうございました🙇♀️

着丈もちょうど良くてデザインもとても素敵でした たくさん着させて貰います♡ ありがとうございました。
レビューをすぐに頂きありがとうございます。 気に入ってもらえて良かったです。 私も今年の冬は重宝しました。このリネンは薄手なので春まで着れると思います。 色違いも購入していただきありがとうございます。 リネンなので長く使えると思います。 ご注文ありがとうございました‼︎

今回で、オーダードレスを作っていただいたのは3回目でした。 毎回、毎回、丁寧かつおしゃれに作られたドレス、大満足です。こんなおしゃれで可愛いドレスは、他では探せません。今回もユリミシンさんに作っていただけて本当によかったです。娘たちの成長に合わせて、これからもドレスオーダーをお願いできたら、と思っています。
rinsahorihoさん、レビューありがとうございます‼︎ いつも丁寧にメッセージをいただきありがたいばかりです^ ^子供さんの成長と共に注文をもらい長く大切に着てもらっていることが本当に嬉しいです。 今後もユリミシンを利用して喜ばれる物づくりをしていきたいと思います。 ありがとうございました‼︎

お洒落なリネンエプロンは、大体首掛けタイプが多いのですが、肩が凝ってしまうので、背中でクロス出来、かつウエストを縛るタイプに出会えて本当に嬉しいです♡控えめなローズピンクの色もステキで、大満足です。
嬉しいお言葉ありがとうございます! お届けまでお時間をいただきありがとうございました🙇♀️ローズピンク素敵な色ですよね^ ^ たくさんの作品の中からユリミシンを見つけてくださりありがとうございました‼️ また、よろしくお願いします^ ^

とても丁寧なお品で 素敵です。
すぐにレビューを頂きありがとうございました‼︎ お礼が遅くなりました💦私は熊本なんですが、北海道にお届けしたのは初めてでお届けできたことを嬉しく思います^ ^ ご注文頂きありがとうございました。また、今後もよろしくお願いします🙇♀️

商品無事に到着いたしました。 イメージ通りの商品で、使うのが楽しみです♪ ラッピングもかわいかったです! 質問にも丁寧に答えてくださいました。 この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます‼︎ 気に入ってもらえて安心しました^ ^ 使っていくと良い感じに生地が柔らかくなっていきます。リネンの良さを楽しんで下さい^ ^ 今回はご利用ありがとうございました‼︎

肩紐がクロスにも首にかけるタイプにもアレンジできるのが良いですね。紐の長さ調節も自分でできるのが嬉しいです。また購入したいと思います!!
レビューありがとうございます‼︎ 私も肩が凝りやすいので首にかけるタイプではあまり使いませんが、首に掛けて使う時にはヒモの長さにゆとりを持って結び胸当ての部分をゆったりとした状態にして腰ひもをしっかり結んで下さい。腰でしっかり固定すると首に負担が掛からずに着けれますよ。 ユリミシンのご利用ありがとうございました^ ^ また、これからもよろしくお願いします
しっかり包めるお弁当包み
大きめのお弁当箱も小さめのお弁当箱も、どちらもぴったりに包めて大変重宝しています。