【試作】酒粕とくるみのクッキー

【試作】酒粕とくるみのクッキー

公開更新
生地をオーブンで焼くと、酒粕独特の香ばしい匂いがします。 冬の匂いですね。 酒粕を加えると、生地に火が通りずらいようなので、次回はもう少し小さく成形してみようと思います。

レターの感想をリアクションで伝えよう!

作品を見る