甘さ控えめで、ぽりぽりした食感がクセになるクッキーです。 アクセントにローズマリーを入れてみたのですが、焼いたら苦みが口に残ってしまいました。 次回は、ローズマリーの代わりにピスタチオを使いたいと思います。