jewelry designer
ご報告遅くなりすみません!無事到着致しました。つるんとした手触りと、日にかざした時の色合いがとても素敵でお気に入りです。大切に使わせていただきます(о´∀`о)
本日届きました。(*^^*) リングは、私の指が太いので予想より少し小さいかなと思いましたが、(石も含めて)手持ちの他のリングと重ね付けすると、お互いが存在感アップで豪華に見えます。バングルは、以外に柔らかいのでびっくりしました。 二品とも無事に受け取りました。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。(*´∀`)♪
グリーンアメジストのK14gfキャンディリング
唯一無二の素敵な作品をありがとうございます。 レビューに書ききれませんが、作家様のお人柄も作品に表れていて感激しております。 大切にさせていただきます(o^^o)