jewelry designer
昨日商品が届きました。 とてもかわいらしくて、ちょうどいいサイズでした。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
とてもステキなお品ありがとうございます。 大切にします。
友達への誕生日プレゼントに 選ばせて頂きました。 昨日、渡したところ シンプルなのにキラキラと 存在感があり とても 喜んでもらえました。 大切な友達に良い贈り物が出来ました♡
ステキな作品をありがとうございました(^^) すでに数日つけて過ごしていますが、キラキラ綺麗です。 またよろしくお願いします♪
商品届きました、シンプルで軽くてつけ心地もとてもいいです 😃やっと自分好みのリングに出会えました−。ありがとうございます。
本日無事に受け取りいたしました。 華奢ですが槌目が良い感じにキラキラして綺麗です。 重ね付けしてもさりげなくて、お洒落になります^ ^ 大切にしますね。 この度はありがとうございました😊
小さな石がキラキラして、とっても可愛いです💍これからたくさん使わせていただきます☺︎ありがとうございました😄
届きました。丁度良い大きさです お気に 入りが増えました。 お世話になりました。 <(_ _*)> mi16riより
届いています。可愛い💕リングですね 色がはっきりしていて 存在感があり素敵 てす。 お世話になりました。 <(_ _*)> mi16riより
大好きな石で 自分へのご褒美に購入しました。 こちらはカットが美しく、石がキラキラしてますね ☆ シンプルですので 重ね着けをしたり、色々な表情を楽しもうと思います。
ピンク淡水パール(本真珠)のK14gfキャンディリング
昨日商品が届きました。 とてもかわいらしくて、ちょうどいいサイズでした。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。