▼参考にどうぞ
・自分でリングサイズを測る方法
https://www.mariterra.jp/other/ringsize2018/
・指輪をつける指ごとの意味
https://www.mariterra.jp/other/ring_201806/
●マークのある催事は、作家もしくはスタッフが直接販売いたしますので、サイズやカラーなど豊富にご用意しております。
(予定は予告なく変更になることもございますのでご了承ください。)
◆BRAND CONCEPT
「あなたを世界一の宝石に」
“いつもの朝も、特別な日も、私らしく。 ”
まるで毎日色を変える、
大きくてカラフルな宝石のように。
気分の上がるカラーストーンと、
ちょっと贅沢なマテリアルで、
心に光が差すジュエリーです。
◆PRODUCTS
・天然石とゴールドフィルドを使用したお手頃なアクセサリー
・K10やK18を使用した本格的な一点物ジュエリー
◎特に記載がない限り、ストーンは天然の石だけを使用しています。
厳選して仕入れた石の中から、さらに状態の良いものだけを選んでお仕立てしています。
手にした瞬間ハッピーな気分になっていただけるよう、
一つ一つ心を込めてお送りしています。
Yoshimi Sakura
幼少時よりアトリエに通い、主に油絵を学ぶ。
絵画、彫刻、お菓子作り、洋裁など、
何もないところから価値あるものを生み出すことに魅了され、
「創る」ことに没頭して成長する。
大学卒業後はグラフィックデザイナーとして、
音楽・アート・文化系のビジュアルデザインを手掛ける。
熟練のジュエリー職人に師事、彫金を学び、
アクセサリーブランド443carats、ジュエリーブランドMariterraを立ち上げ、全国各地の百貨店やショップにて好評を博す。
[全 116作品]
[全 372件]
お品物到着しました 写真通りとてもきれいな指輪でした! 443caratsさんの指輪は取扱店舗での購入も含めて何度か購入させていただいていますが、どれも本当に素敵です 細いリングが指への違和感や負担が少ないし、細いわりにしっかりしているのでとても気に入っています これからも素敵な作品を楽しみにしております!
ずっと前からこのブレスレットに目を付けていました。 今回はslimを購入しました。華奢な細身にもきちんと鎚目もあり、素敵な商品でした。 大切に使います。今回のお取引ありがとうございました。
細かい要望に対応してくださりありがとうございます。ビーズを増やしていただき華やかさが増してとても気に入りました。ずっとつけっぱなしで着用していますが、衣類や子どもの髪の毛に引っかかることはなく邪魔にならず安全に使用できております。連絡や発送もはやくてありがたかったです。
本日リングとネックレスが届きました。槌目模様のリングは普段使いにぴったりです。ネックレスは、ころっとしたアメジストが想像以上に可愛くて嬉しくなりました。大切に使います。
本日無事到着致しました✨ これ1つ身につけるだけでおしゃれに見えてとても気に入っています!! 見た目も綺麗でこれからどんどん身につけてお出かけしたいと思います🥰
素晴らしく美しいバングルでした。 とてもしっかりした造りで、身に付けていて安定感があります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ピンクサファイア(S)のK14gfキャンディリング
先日無事に受け取りました。 写真で見た通り色鮮やかでとても綺麗なリングです。 サイズもぴったりで、これから沢山使っていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。