
届きました!ありがとうございます :笑顔: 食卓の主役になる大皿を探していましたがピッタリでした :にこ: シンプルすぎず、色や模様が強すぎず、お料理が映えそうです! 色は思っていたより水色よりでしたが、実物の方が好みでした :にこ: 表面も割とつるつるしているので洗いやすくてよかったです! 薄めなので重すぎず、扱いやすいので使用頻度が増えそうです! また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
どれも、とても素敵なお皿です!ありがとうございました。自分では選ばないものや、雰囲気も様々で、食材が美味しそうにみえます。盛り付けも楽しみです。また機会があればよろしくお願いします。

届いています。とても素敵で夕飯が楽しみになりました✨早速追加させていただきました。又作品を楽しみにしてます。ありがとうございました✨
迅速に対応して下さったのにも関わらず、レビュー遅くなってしまい大変申し訳ありません。 無事手元に届いております! 開けてびっくり、これで4000円‥良いのでしょうか! とても素敵な色ばかりでうっとりです✨ 大切に使わせて戴きます! また機会がありましたらよろしくお願いします。
購入した翌日には発送していだきました。2セット購入したのですが、全て違う表情のお皿でどれもとても素敵です。変わりばえのない私の料理が何倍も美味しそうに見えるなんて陶器とは奥が深いですね!また購入させていただきたいです(^^)この度はありがとうございました。
27cmプレート(虹彩天目)
料理が映えるし、どれもすごく好みでした!また注文させていただきます!