前回のお皿がどれもあまりに素敵でリピートさせて頂いたのですが、今回もとても丁寧に対応していただきました☺️子供達もこのお皿だとお店みたい!などと言って食事の時間が楽しくなりました☺️この度は本当にありがとうございました🐟またお願いいたします。

こんにちは。作品が到着しました!とても素敵な器です(^-^)キラキラして光の当たり具合で表情が変わって..。とってもキレイですね!大切に使います。ありがとうございました!
ほかのサイズも揃えたくなり、別の2サイズも追加購入させていただきました。またどれも違った色味・質感で素敵でした。このご時世、家での食事が増えつつあるので、家族でお皿と共にたのしませていただきます。素敵な作品づくりを、ひきつづきどうぞよろしくお願いします。
作品、到着しました。 今日の寒さを飛ばしてくれるような、 やさしい色味のお皿と料理を引き立てくれる 墨黒のお皿。。大当たり!「お年玉.福袋」でした。 丁寧なご対応ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございます! 対応も迅速でしたし、とっても親切にしていただきました。 色合いは違っても、セットのようなお皿達で家族みんなで食事の時間を楽しめそうです! 取り皿にもケーキ皿にも合いそうで使うのが楽しみです! 本当にありがとうございました(^^)
福袋というのをあまり買ったことがないのですが、こんなに袋を開けるのにわくわくしたのは初めてです。本物の福袋でした。どれも表情のちがう素敵なお皿でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日届きました。 いつも丁寧な梱包と迅速に対応して頂き本当にありがとうございます。 毎度の事ながらとても綺麗で美しく素敵な作品で見る度に惚れ惚れします。 宍戸さんのお作りになるお皿は繊細で見ているだけで楽しくて、食卓が華やかになって幸せな気持ちになります。 また購入させて頂きます。 この度も本当にありがとうございました。
☆゚+.福袋+.☆ ディナー皿4枚セット(27cm〜25cm)
今回発送のご対応早く、すぐ到着しました! どのお皿もとても素敵で、使うのがとても楽しみです(^^)