開けるのにわくわくしました!福袋なので仕方ありませんが、今回、似たような色が多かったので、★4とさせていただきます。風合いなどはその辺の安い食器では出せないような感じだったのでとても良かったです!
どの色も本当に素敵です☆ いつもの変わりないメニューも、美味しそうに見せてくれそうで使うのが楽しみです! またお願いしたいです‼︎ ありがとうございました!!
こんにちは! 先程 お願いしていましたお皿が届きました! 3種の大きさをお願いし、並べてみたら圧巻の存在感でした! 使っているうちのシルバーの色の変化も趣きを感じられそうです。 今日 早速パスタを盛ろうと思います! ありがとうございました!
とても素敵なお品物がすぐに届きました。 市販品ではなかなか見られないようなお色味、質感のものもあり食器棚を開けてもお料理を盛り付けるのもワクワクして楽しいです^ ^ 近くで他の作品を見られる機会があれば、ぜひ拝見させて頂きたいです。 この度はありがとうございました。
先程届きました! 明るいブルー、白、グリーンなどどの色も素敵で感激しました。家族が多く大皿が重宝します。大切に使います。 ありがとうございました。
ずっと気になっていた商品でしたが、期待以上に素敵なお皿でした^_^ 何の料理に使おうか…楽しみです♪ 購入後、次の日には自宅に届き嬉しかったです! ありがとうございました!
取皿福袋を購入して、素敵な作品だったので他のサイズも追加注文しました。 届いてみて感動!! 軽くて薄いので持ちやすいし、何より発色がとてもキレイです。 大当たりの福袋でした。 丁寧なお仕事ありがとうございました。
☆゚+.福袋+.☆取皿 4枚セット(17cm〜14cm)
素敵なお皿ばかりで、大変お得な買い物ができました! 発送も早く、梱包も大変丁寧でした。