今日商品届きました🙇♀️迅速に対応、発送して頂きありがとうございます😊2商品共素敵な商品で早速使わせていただきます🍀ありがとうございます🍀またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥺
キレイなお皿でした☘️ありがとうございます😊 普段選ばないお色で、茶色の年輪みたいな柄のお皿はパイをのせたらすごく美味しそうに見えて毎日使っています。大きめなベイジュのお皿には菜の花の炒め物を盛り付けました。お店のご飯のように美味しそうになりました。 食洗機は使えないかなと思いましたが、入れる場所を気をつければ大丈夫でした😊
本日品物を受け取りました。 シルバーのラメと色味が見る方向で変化があり、とてもクールでお料理がオシャレに引き立ちそうです。 大切に使います♪ありがとうございました。
ありがとうございました。 作品が到着しました。 今まで手にした事のない、しっとりした色味と 華やかな焼き目(こんな表現しか出来ずすみません) とてもきれいなお皿です。 大切に使わせていただきます。 早々に 丁寧に発送を頂きありがとうございました。
☆゚+.福袋+.☆ 前菜皿4枚セット(24cm〜22cm)
昨日注文したのに、もう今日到着しました。 福袋だったので、写真とは違ったのですが、自分ではなかなか 選べない色味でとても素敵でした。 お皿に何をのせようか今から楽しみです。 お気に入りにさせていただきます。 ありがとうございました。