到着しました。 素敵な器にうっとり。 主婦歴17年。 毎日の料理が憂鬱になってきていましたが、 素敵な器のおかげで料理が楽しくなりそうです。 またよろしくお願いいたします。
昨日の夜にお願いして、今朝届きました! 素早い発送そして、とても丁寧な梱包でありがとうございます^_^。手触りがとても好みでした。これから、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
どんなお皿が届くのか楽しみにしていました。色がバラバラだと嬉しい旨を書き添えて注文したところ、同じ種類で色違いのお皿が2枚と、もう2種色もタイプも違うお皿が届きました!普段は夫婦セットで色違いの食器を買っていたのですが、たまに自分で選ばずにプレゼントのような気分でお皿を増やしてみたくて注文してみたのですが、開けるまで思った以上にワクワクしましたし、タイプは違えどサイズは同じお皿たちなので収まりも良く満足しています。デザート皿にも良さそうです。またお願いしてみたいです。ありがとうございました☺︎
本日届きました。 ブルー、グリーン、シルバーブラック、どのお皿も本当に 素敵です❤️何を作ってどんな風に盛り付けようかと 今からワクワクしています(o^^o) 発送も早く、梱包もとても丁寧にして下さりありがとう ございました😊また購入させて頂きますね〜✨
こんにちは☺️ 無事に届きました 丁寧に 包装していて ありがとうございました🙇 色が もう少し黒に 近いかな と思っていたのですが これはこれで よいお皿です 早速使わせていただきます 😊 これから蒸し暑い季節がきます 体には気を付けてください またギャラリーを覗かせていただきます(^○^)
17cmパン皿
深い青色の小ぶりのお皿を探していて出会いました😌 綺麗です!素敵なお皿をありがとうございました😊