いつも迅速かつ丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございます。 ずっと欲しかった藍色のお皿、購入できて良かったです。 ビンテージ調のお皿もとっても素敵で料理を作るのが楽しみです。 また購入させて頂きます。
とっても素敵なお皿が届きました!ありがとうございました。 複数枚購入したのですが、お皿ごとに微妙に色味が違っていて、どのお皿もすごく気に入りました。大切に使わせていただきます。
思っていたよりも白めのお皿が届きました。これはこれで綺麗なのですが、ちょっとだけ驚きました。きっとこれから変化するので、変わるのを楽しみたいと思います。 もう一つの白い雪華の皿はとても気に入りました。ありがとうございました。
色々な味わいの素敵なお皿が入っており、その時の気分やお料理に分けて使えそうです。 持っていないようなお皿もあり楽しめそうです。 ありがとうございました。
27cmディナー皿(シルバーブラック)
綺麗な模様、形、触った質感も良く、大満足です。 ありがとうございました。