先ほどお品物が届きました☺️どれもすごく素敵です! 早速葛餅をのせて食べてみました✨ また、こちらのリクエストにも応えてくださり、本当に感謝です😭😭この度は誠にありがとうございました!
どんなお皿がくるかワクワクして楽しめました。どれも素敵なお皿で気に入っています。この度は親切丁寧なご対応ありがとうございました。また余裕のある時にリピさせていただきたいと思っています。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵なお皿が届きました! もう早速毎日使っており、家族も今日はどのお皿を使おうかと楽しんでいるようです! ありがとうございました。
友人のプレゼント用に購入し、昨日無事プレゼントしました!友人、とてもとても喜んでいました。またこの度は、迅速にご対応をしてくださって大変感謝しております。ありがとうございました :にこ:
お任せ4枚の組み合わせでしたが、どれも味があって素敵でした。お皿は揃えた方がいいかなと何となく思っていましたがバラバラでワンプレートでも可愛いなと思えるものでした。お料理を盛るのが楽しみです!この度はありがとうございました。
注文してすぐ届いたのでよかったです。 2枚購入して、1枚は裏側に青色の点々と飛び散ってるのが少し気になるので星は4つにさせてもらいます。 でもとっても綺麗な色のお皿で素敵でした⋆⁺₊⋆ ありがとうございます。
17cm皿(灰志野)
本日、午前中に商品が到着しました😊 作者様には大変御多忙のところ、私の細かい要望にも恐らく想像以上に骨を砕いて誠実に、迅速にお付き合い頂きましたこと、心から感謝しています‼︎ 陶芸作品をネットで購入するのも初めてで多少不安もあり、レビューも頼りにし、シルバーブラックのディナー皿の色味に関しての投稿も拝見しましたが、私達にとってはぴったり、重厚感のあるプレートで、ブルー・グリーン貫入皿は予想通り素敵でしたが、雪皿のプレートも本当に可愛くて、さっそくお気に入りの1枚となっています💕 これから、大切に使わせて頂きますm(__)m また、機会があったらよろしくお願いします✨