この度はレビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく存じます。 お食事のお時間を豊かにするお手伝いが少しでも出来れば幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
とても美しいプレートが届きました。 梱包もとても丁寧にしていただいてワクワクしながら開封しました。 素敵な作品を出品してくださって、ありがとうございます。 大切に使います。
箱を開けた時、娘と感激のあまり思わず声が出てしまいました!それくらいに一点一点素敵なお色味と手触り、なによりも手作りの温かさを感じました。 福袋のセット2点と第一本命だったブルーグレーの21センチプレートを購入しましたが、どれも本当に素敵で、これから大切に使わせていただきます。 家を新築するにあたり、器の一掃を考えており、年始からとてもよい買い物が出来ました。 またリピートさせて頂きますので、ちょくちょく覗かせて頂きますね。 ジャンルは違えど私もハンドメイドをする立場でありながら、改めて手作りの良さを実感しました。 この度はありがとうございました。
20cmデザート(雪華)
月曜の夜に注文して水曜の午前中に届きました。 迅速に対応していただきビックリしています‼️ 可愛いお菓子が合いそうで楽しみです♪ ありがとうございました。