ご連絡頂きありがとうございます! 気に入って頂き嬉しく存じます! お家でのお時間を豊かにするお手伝いが少しでも出来れば幸いです。 こちらこそありがとうございました!
ランダムに届くということで、自分へのプレゼントにと購入しました。何が届くかわからないので届くまで楽しさ倍増でした✨ 頼んでから届くのもとても早く、驚いたくらいです笑笑 中身は見たことないデザインだったり、綺麗な色だったり、どれもとても素敵なお皿でした! これでクリスマスケーキを食べるのが楽しみです💗 要望にも応えていただき、満足した買い物ができました😊
先日お試しでお願いした時にどれも素敵でしたので 今回はあとのサイズ全て購入してみました 自分で選ぶとどうしても偏ってしまいますが それぞれ違いがあって新鮮でとてもよかったです。 この度も大変お安く購入させて頂きありがとうございました 大切に使わせて頂きます^ - ^
どの作品も素敵で色合いもすごく綺麗でした⊂( ˆoˆ )⊃ 大きさも丁度よく、何をのせて使うか考えるのも楽しみです✨ ありがとうございましたm(*_ _)m
どれも本当に素敵なお皿でした。 写真があまり上手に撮れなかったのですが 実際はもっと素敵です。大切に使わせて頂きます ありがとうございました。
☆゚+.福袋+.☆ マルチプレート4枚セット(21cm〜18cm)
白、ネイビー、グレーなどカッコ良いお皿が届きました。 どれも素敵ですが私は特に白いお皿が雪の結晶のようで気に入りました!ありがとうございます。