この度はありがとうございました。 どのお皿もとっても素敵で、他のお皿も欲しくなっちゃいました!☺️ また購入する際はよろしくお願いいたします✨
無事届きました。4枚セットのお皿はどれもシックでセンス良くて私の期待をはるかに超える物でした😊和にも洋にも使えそうでとても嬉しいです。赤熔岩のプレートも存在感が凄いです。さてどんなお料理を乗せたらいいかと考えるのも楽しいです。この度は素敵なお皿を迅速かつご丁寧に届けて頂きありがとうございました。
お皿が無事に届きました! 繊細な色合いで使う度に癒されそうです。 お皿ごとに質感が違うのも素敵。 早速使うのが楽しみです :あはは: 大切に使わせていただきます 。
とても素敵なお皿が届きました :にこ: どのお皿もそれぞれに味があり、使うのが楽しみです :笑顔: 今度は、違うサイズのものを買わせていただきたいです ありがとうございます :にこ:
27cmディナー皿(シルバーブラック)
とても美しいお皿が届きました! 綺麗なお野菜が似合いそうです。 温かい料理を お皿を温めて盛り付けたくなるような そんな素敵なお皿です。 他の作品も是非手にしたいです :にこ: ありがとうございました。