

今日届きました!素敵な作品の数々!明日からどれを着けようか楽しみです。有難うございました☺️

素敵なお品が届きました☆*。 大きさも程よく 普段にもお出かけにも使えそうで とても気に入りました。 これから沢山つけさせて頂きますね。 お忙しい中 すぐに発送して下さりありがとうございました。 また宜しくお願い致します(˶ᐢᗜᐢ˶)

一つ一つ丁寧に包装してあり、心遣いが嬉しかったです。 写真で見ていた通り、実物も可愛くてこれから使うのが楽しみです!

無事に受け取りました^_^ 秋冬にとピアスを二種類購入しました。シンプルなデザインが好みなので、とても気に入りました✨大切に使わせていただきます😍

とても可愛くて大満足です!
グレージュクリアクリスタル3連ピアス/イヤリング
早い発送で無事に届きました! 素敵な作品ばかりですが、ずっと狙っていたこちらの作品に決めました。イメージ通りで、存在感もありとても素敵です♡ありがとうございました😊