アクセサリー作家
昨日、商品届きました!! 今回の作品もめちゃくちゃ可愛かったです♡
商品受け取りました。 とても可愛いです。ありがとうございます。
本日、届きました。 可愛いピアスで、着けてみてやっぱり買って良かったと実感。 これから寒くなる季節、時期的にも合うデザインなので、たくさんつけてお出かけしたいと思います(o^^o)
商品受け取りました :にこ: 丁寧に包装していただき、ありがとうございました!商品も想像通りの素敵なお品でした‼︎たくさん使わせていただきますね :あはは:
無事に届きました。 どちらも可愛くて気に入りました! たくさん使わせて頂きます。 素敵なお品物をありがとうございました(^^)
ひとつ、ひとつ、とても綺麗で可愛いな商品です。 たくさん付けてお出掛けしたいです。
到着しました! 可愛いです!
無事届きました(*^^*) 5点とも全て可愛くて付けて出掛けるのが楽しみです🎶 ありがとうございましたm(*_ _)m
可愛い商品で満足です☆また利用させて頂きたいです。
とても素敵です、有難う御座いました。
ブラックレザー×変形フープピアス/イヤリング
昨日、商品届きました!! 今回の作品もめちゃくちゃ可愛かったです♡