

とても素敵な作品でした。ありがとうございます。

こちらで何点か作品を購入させていただいています。 大変お気に入りだったこちらのイヤリング、マスクを外した時に片方落としてしまい、でもどうしてもこのデザインが諦めきれず再購入しました。 以前のレビューでもかきましたが、耳の下で良い感じに揺れて本当にお気に入りです。 今回もありがとうございます。今度こそ落とすことのないようマスク外す時は細心の注意を払いたいと思います。

全部可愛いです。ありがとうございました。

商品届きました。使う日を楽しみにしてます。ありがとうございました。
ネイビー&グレースティックピアス/イヤリング初夏
本日届きました。 マスク生活でピアスを付けていませんでしたが、久しぶりに可愛いピアスで出かけたいと思います。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。