アクセサリー作家
迅速丁寧な対応そして素敵な作品ありがとうございました。 本当に可愛いくてかっこよくて着けて出かけるのを今からワクワクしています!
無事受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 可愛くて使い勝手が良さそうです。 これからたくさん使わせていただきます。
届きました❗ 暗い色を着がちな冬にイエローのビビッドなピアスが良いですね✨ ありがとうございました🙏💗
昨日、無事受け取りました。 花びらがキラキラと輝き、とても華やかです✨ 素敵な作品をありがとうございました😊💕
とても可愛くて素敵なピアス ありがとうございました❤︎ 友人にプレゼントするのがたのしみです🥰
本日、受け取りました。 5点購入させていただきましたが、どのデザインも素敵で気に入りました♡沢山使わせていただきます!
どれも素敵な作品でした。 付けるのが楽しみです!
とても可愛いです。ありがとうございました。
昨日届きました! 涼しげな素敵な作品でした。付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届きました〜😊沢山使わせて頂きます!迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします🙇♀️
ネイビー&グレースティックピアス/イヤリング
迅速丁寧な対応そして素敵な作品ありがとうございました。 本当に可愛いくてかっこよくて着けて出かけるのを今からワクワクしています!