アクセサリー作家
丁寧に梱包されて届きました。しっかり作られていました。
可愛いお品でした。 ありがとうございました😊
本日無事届きました♪どちらのお色もとても可愛くて使うのが楽しみです☺︎︎また機会がありましたら宜しくお願い致します〃
無事に届いております! とてもかわいい作品をありがとうございます😊 また購入させていただきたいと思っております! ありがとうございました😊
レビュー遅くなりましたが、先日届きました!とても可愛いです🤗シンプルな服装の時につけています✨良い買い物ができました、ありがとうございました!
秋冬によく映える 素敵なピアスが届きました。 上品なお色のレオパードにラインストーンがアクセントになり 耳元で揺れると とても可愛いです。 これから活躍の一つになりそうで すごく楽しみです。
今日届きました✨とっても可愛く冬の季節にピッタリですね💓明日から早速つけたいと思います!素敵なお品物ありがとうございました🥰
どれもこれも素敵なピアスでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
とても可愛くて満足です。 ありがとうございました。
こんにちは。本日、イヤリング受け取りました。 3点とも素敵で、付けるのが楽しみです! ありがとうございました(^^♪
マスクの邪魔にならない❤️マーブルスクエアピアス/イヤリング
丁寧に梱包されて届きました。しっかり作られていました。