
無事に商品受け取りました☺️ 家を何日か空けておりまして、レビュー遅くなり申し訳ありません。 期待通り可愛い商品でした❤️ また、素敵な作品楽しみにしております。

とても可愛く丁寧な作品で付けるのが楽しみです。ありがとうございました。

本日お品物受け取りました。いつも迅速に対応して頂きありがとうございます!今後も可愛い作品楽しみにしてます ♪

無事に商品届きました! 大ぶりだけど軽くて大満足です!発送していただくのも迅速でした!ありがとうございました☺️

イメージ通りの可愛らしいイヤリングでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
商品受け取りました。 どれも可愛いい商品から2つ購入させていただきました。 梱包がとても丁寧で安心しました。 早速つけましたが可愛いいです。 また頼ませていただきます。 ありがとうございました!
ゴールドクロススティックピアス/イヤリング
無事に届いております! カワイイ&スタイリッシュ、使い分けていますが、両方ともテンションがあがります😄 迅速なご対応にも感謝しております。 ありがとうございました!