
とっても可愛い作品ありがとうございました。思い出に残るいい写真がとれました。
とても可愛いお写真付きでのレビューありがとうございます😍 素敵な思い出のお手伝いが出来て、とても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入頂きありがとうございました☆
ハーフバースデー&ハロウィン用に購入。 可愛い!! ·͜· ♡ ラッピングも可愛くしてくださっていて、開けてテンション上がりました♥ 着せてみた感想はウエストの紐でサイズ調整が出来るので問題なく履けました!足回りも余裕があったので来年も着れそうな気がします! うちの子は頭が少し小さめなので帽子は若干ブカブカでしたが被るとちゃんとカボチャでめちゃくちゃ可愛かったです♥
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 作品やラッピングも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ沢山着せてあげてください♡🎃 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は作品をご購入頂きありがとうございました😊
こちらこそご購入頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 またぜひよろしくお願い致します。 お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございました☆
届いて早速着せてみました🐯 可愛すぎて写真撮りまくりです(笑) 今年長女が生まれ丁度寅年産まれなので、ハロウィンの仮装として着せようと思ってます🧡 .*゜ めちゃくちゃ可愛い作品ありがとうございます𖤐´-
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います😊 ステキなハロウィンになさってください🎃 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
本日無事に受け取れました! お手数をおかけしてしまい、すみません… 作品とっっっても可愛すぎました♡ 着てもらってハロウィンするのが楽しみです! ありがとうございました✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました😊 作品も気に入って頂き嬉しいです♡ ハロウィン🎃🐈⬛楽しんでください♪ この度はご購入とレビューを書いて頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 またぜひよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございます! ご満足頂けてとても嬉しいです😄♡ これからも可愛いと言っていただける作品を作っていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日受け取りました🍀 可愛いうさぎさんコスチュームを作ってくださりありがとうございます✨ サイズ等相談にのっていただきありがとうございました♫
お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます😊 気に入って頂けますと嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度はご購入頂きありがとうございました
お忙しい中、レビューの投稿をありがとうございます! 作品も気に入っていただけたようで嬉しいです😊 素敵なハロウィンを楽しんでください🎃 この度はご購入ありがとうございました🌈
上下セット・黒猫🐈⬛ベビーコスチューム♡ニューボーン♡ハーフバースデー
この度はありがとうございます! 素敵な商品が到着しました! まだ着せてはないですが、見てるだけでも可愛く着せて写真を撮るのが本当に楽しみです♡ 梱包もとても丁寧でうれしかったです。 ありがとうございました!