本日届きました! 包装も可愛く、ありがとうございます! ハーフバースデーでお写真可愛く撮れそうです♪ また、是非出産祝いなどで利用したいのでよろしくお願いします☆
無事に届き安心致しました😌 ぜひ沢山お写真撮ってください♪ 作品も気に入って頂けたようで嬉しいです! またの機会をお待ちしております😊
作品を気に入って頂き大変嬉しいです😊 ぜひ沢山活用してください♡ またの機会をお待ちしております。
お忙しい中レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 素敵なお写真が撮れますように📸😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ニューボーンフォトの為にこちらで購入させて頂きました! すぐに手元に届き、商品も予想以上に可愛くすごく満足しています! また機会があれば購入させて頂きたいと思いました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます😃 気に入って頂けたようで大変嬉しいです! 思い出に残るニューボーンフォトになりますように☆ またのご縁をお待ちしております。
うさぎのコスチュームと星の飾りを一緒に購入しました!コスチュームと一緒に撮ってSNSに載せるとみんなに可愛いと言われたので大満足です!!70サイズを購入して簡単なニューボーンフォトにしました!まだ大きいのでアニバーサリー毎に使って記念に残そうと思います!
この度はご購入頂きありがとうございます! 皆さんにも好評だったみたいで大変嬉しいです🐰☆ ぜひ沢山着せてあげてください♪ またのご縁をお待ちしております😊

注文から連絡、発送も迅速にしていただけました。 包装も丁寧にしていただき、期待通りの仕上がりで感激しました♪記念写真を撮ろうと思っての注文だったので、良いものが残せそうです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます! お褒めのお言葉、大変励みになります😊 素敵なお写真が撮れますように☆ また機会がありましたらよろしくお願いします
この度はご購入頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 素敵なお写真沢山撮ってください♡ またのご縁をお待ちしております
とても可愛いお洋服、シューズをありがとうございました🥰 ハーフバースデーと来年の年賀状の写真用に撮影するのが楽しみです🐰 梱包も丁寧で、到着も早かったです!
この度はご購入頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 素敵なお写真になりますように📷🐰 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
注文してからとても早く発送いただきました!!あけてみたら素敵な包装でワクワク倍増♪着てみたらめちゃくちゃ可愛い💕いつも少し大きめで80を着る10ヶ月のベビーで、このコスチュームも80をお願いしました!長く使えそうです❤️足は11センチでめっちゃ可愛い♪ またぜひお願いしたいです😍
お忙しい中レビューをありがとうございます! お写真とっても可愛いです😍 是非たくさん着てください♪ またの機会を心よりお待ちしております この度はご購入頂きありがとうございます😊
上下セット・うさぎ🐇ベビーコスチューム(クリーム)♡ニューボーン♡ハーフバースデー
購入後届くまでも早く、実物もとても可愛かったです!! 写真を撮るのがとても楽しみです!!