
素敵なお写真付きでの、レビューありがとうございます😍 作品にもご満足いただけて良かったです♪ お子様によって調節できるように紐をつけさせて頂いているので気に入って頂けて嬉しいです! ぜひ沢山着せてあげてください✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

すごく可愛いです☺️ハーフバースデーのときに着せるのが楽しみです👶🏻💗
お忙しい中レビューをありがとうございます☺️ 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ素敵なハーフバースデーにしてください♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀

今回がラストのマンスリーフォトで特別なものにしたくオーダーお願いしました!🤍お願いしたものまんま作っていただき完成度完璧すぎてびっくりです🥺🤍4ヶ月の時にSHUSEさんの作品に出会いましたが最初からSHUSEさんの作品に出会いたかったです😭本当に毎回素敵な作品ありがとうございました!おかげで毎月可愛い写真がとれました📷🌈今回のでマンスリーフォト最期だったのでとっても寂しいです😭また機会があったらよろしくお願いします!ありがとうございました!🍀
毎月ご購入頂きありがとうございました! こちらこそ、思い出のお写真のお手伝いが出来、とても嬉しかったです😊ありがとうございました。 今回がマンスリーフォト最後ということで、喜んでいただけて良かったです♡🐒 沢山のお褒めのお言葉を頂き、とても励みになりました😌 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♪
無事に届いて安心致しました。 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです😊♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度はご購入頂きありがとうございました。

リクエストに対応していただきありがとうございます! 商品、とっても可愛いです! オーダーも丁寧に聞いてくださり、完成・発送も早かったです。 本当にありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです😍 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とーっても可愛く丁寧なお作りで大満足です。 ありがとうございました!
かわいいお写真とレビューをありがとうございます😍 作品も満足頂けてとても嬉しいです😊♪ これからもご満足のいただける作品作りをしていきたいと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度はお買い上げありがとうございました。

届いて着せてみたらとってもとっても可愛いくて、気に入りました( ¨̮ ) 買って本当に良かったです!サイズアウトまで沢山活用しようと思います♪ ありがとうございました(^O^)
無事に届いたようで良かったです! 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 ぜひ沢山着させてあげてください♪ この度はご購入&レビューをありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

着せてみましたがものすごく可愛かったです…! また機会があればリピートさせて頂きたいです♡´・ᴗ・`♡ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! お褒めのお言葉もとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します︎︎︎︎☺︎ お忙しい中レビューをありがとうございます。

とても可愛い衣装で、毎月月齢フォトを撮るのに使用しています😊そして今回は、サイズアウトしたので二度目の購入です。 今回もご連絡頂くのも発送も早かったです。 ありがとうございました💕
お忙しい中レビューをありがとうございます! リピート購入、非常に嬉しいです♪ 思い出に残る素敵なお写真を沢山撮ってください😊♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今日届きました!1度パンツタイプのコスチュームをきせたらオムツがみえちゃってそれからズボンタイプのものを探すようになりこちらの作品に出会いました!なかなか編み物のコスチュームでズボンタイプのものがなくてパンツタイプが多いなかこちらの作品は自分が探してた形にぴったりで実際届いてから着せてもすごい可愛くてリピートさせてもらっています🥺🥺いつも使うぎりぎりに買うけどお忙しい中発送も早くしてくれてすごく助かります🥲こんなかわいくて素敵な作品つくれるのすごすぎると届く度に思います👶🏼🤎これからもかわいい作品楽しみにしてますまた購入させてください🙇🏼♀️💜
到着のご連絡とレビューありがとうございます😄! こんなに素敵なレビューを書いて頂き感動しました😭✨オムツが見えないようにズボンタイプでこだわって作っていたので気に入って頂けて嬉しいです! また、リピート購入もして頂き大変嬉しく思います😊 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきますので今度ともよろしくお願い致します!
パステルわんちゃん🐶ベビーコスチューム
ハーフバースデーに着用しようと思い80を購入しました。 現在4ヶ月で7kgですがまだ大きく、ハーフバースデーで着れそうです! ズボンは紐で調節可能なのもすごくよかったです。 とても可愛く大満足です!ありがとうございます♪