優しさや温もりのある刺しゅう
本日届きました。おまけもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
リピート購入です。 同じシリーズで揃えましたが、どれも可愛くて…娘も新学期に使用するのを楽しみにしています。 ありがとうございました!
シンプルで可愛いワッペンなのでとても気に入りました♪ ありがとうございました。
無事に届きました♡色味がとても好みで可愛かったです! おまけも付けて頂きありがとうございました☺︎
リピートです。 今回もとてもかわいいワッペンで大満足です! ありがとうございました😊
小学校入学準備に購入しました。 とても可愛くて大満足です。 他サイズは現在売り切れでしたが、再販するようでしたらまた是非購入したいです。 迅速なご対応ありがとうございました。
リピートです。 今回の色味もとても可愛く気に入りました。 またお願いしたいと思います^_^
受け取りました📪 大きくてとても見やすいです。早速使わせていただきます。おまけもありがとうございました🧸 是非またお世話になりたいです🌈この度はありがとうございました😊
お品物、無事に到着しました。 今回もとても可愛くて使うのが楽しみです☺︎ありがとうございました♪
届きました! 可愛いワッペンをありがとうございました!
nanakumakumaさま専用ページ♡
本日届きました。おまけもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。