
優しさや温もりのある刺しゅう

6回目のリピート購入です。お名前ワッペンはいつも87SMILEさんにお願いしています。丁寧なお作りでとても安心感があります!数年前に購入させていただいたワッペンもほつれたりもせず現役で活躍中です :笑顔: 購入前の問い合わせにもすぐに対応して下さり、本当にありがたい限りです。シンプルなお名前ワッペンもかわいいワッペンもおススメです!「まるいお名前ワッペン❁︎かわいいうさぎとお花❁︎6.8cm」を前回と今回購入しましたが、とてもかわいく、大変気に入っています :にこ:おまけもありがとうございました✨

丁寧な作りで、とても可愛いです♡ 素敵なおまけもありがとうございます! また、よろしくお願いします。
2回目の購入となります、 今回もステキなワッペンをありがとうございます。 作りもしっかりしており、カラーもとてもかわいいです♪
お名前ワッペン❁パステル❁たてがき❁リボン
可愛いのももちろんですが、やや厚みがあり、丈夫そうなのが良くてリピートしました! 娘の制服に付けるのが楽しみです♪ また必要な際は購入させていただきます。