
優しさや温もりのある刺しゅう

デザインが可愛くて丁寧な作りなのでリピート何度かしています(*^^*) カラーの組み合わせも豊富で選ぶのが楽しいです✨娘もかわいいーー😍と喜んでいました。 今回は小学校入学するため、このワッペンに合う上履き入れなど入学グッズを頑張って作る予定です🎵ありがとうございました!

とても可愛かったです♡ありがとうございました😍
新学期に向けてリピートです! 今回も可愛いワッペンをありがとうございました♡ ワッペンの美しさはもとより、いつも温かいお心遣いがとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします! (1年間毎日のように洗濯しながら使ったワッペンは、特に傷んだり取れたりすることなく綺麗なまま使えています⋆*)
無事に届きました😊🧡 上の子の時から毎回お世話になってます。 何年使ってもほつれなく、とても丈夫で丁寧なお作りです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
組み入れお名前ワッペン❁パステル❁よこがきリボン
とても可愛くて大満足です✨ この度はありがとうございました🙇♀️