優しさや温もりのある刺しゅう
イメージ通りの、とってもかわいいワッペンをありがとうございました(^o^)使わせていただくのが楽しみです♪
春から保育園用として注文しました。色合いがとても可愛かったです。丁寧な対応ありがとうございました♡
商品届きました。 とても可愛い商品で娘も喜んでます♩ また必要になった時にはお願いしようと思います(^^)
早めに作ってくださりありがとうございました☺️とっても可愛いです!
本日届きました🎁 とっっても可愛いです🥹春から可愛いワッペンをつけた娘の姿を見るのがとても楽しみです♡♡ ありがとうございました☺️
本日、受け取りました。 とても丁寧に作られていて思った通りのお品でした。使うのが楽しみです。おまけもありがとうございました。また、リピートさせて頂きます。
子供の入園準備に購入しました。 大きさもちょうど良く、とても可愛いです*ˊᵕˋ*
とってもかわいいお品でした❣️大切に使わせていただきます☺️❣️また機会があればぜひよろしくお願いします❤︎
本日届きました! とても可愛かったです♡ 素敵なお品をありがとうございます♡
無事届きました。来期の新しいスモックや袋に付けて使いたいと思います。 ありがとうございました。
シンプルなまるいお名前ワッペン☆
イメージ通りの、とってもかわいいワッペンをありがとうございました(^o^)使わせていただくのが楽しみです♪