
優しさや温もりのある刺しゅう

リピート購入させていただきました(^_^) 今回もとってもかわいくて、子どもも喜んでいます! 幼稚園のスモックに付けたいと思います。 ステキな商品ありがとうございます💗

とても可愛いワッペンが届きました!ありがとうございました。娘も不安な幼稚園生活も少しは楽しみにしてくれると思うので嬉しいです♡
ワッペン届きました😊入園準備でバタバタ…名前シール貼りなどの作業が大変です💦封を開けると一つ一つラッピングされたかわいいワッペンが入っていて嬉しかったです✨付けるのがとても楽しみになりました💕機会があればまたお願いしたいです❗️本当にありがとうございました。
❁⃘ツイールver.❁⃘お名前刺繍ワッペン♡リボン♡フルネームよこがき
リピートで購入しました。前回もですが今回も、丁寧な対応して頂き安心感がありました。とても可愛いワッペンで子供も嬉しそうです。また、ワッペンが必要になった際にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。