優しさや温もりのある刺しゅう
本日届きました。 丁寧に作っていただき色味もとても可愛いかったです! ありがとうございました!
素材がしっかりとしたワッペンでした。ありがとうございました。
とっても素敵なお品ありがとうございました!娘も大喜びでした!!
大変遅くなりました💦 とてもかわいい作品で子供も喜んでいます💓 ありがとうございました!
リピートでの購入でした。綺麗な色の糸と丁寧な刺繍で2回とも大満足です。ありがとうございました。
ありがとうございました。 相変わらず可愛いワッペンでした。 また足りなくなったら注文させていただきたいと思います。
無事に届いております、ありがとうございます!🩷
本日届きました。 かわいくしっかりつきました‼︎ ありがとうございます😊
レビューが遅くなり申し訳ございません。 リピートさせていただいているのですが、ワッペンは剥がれませんし、使いやすいです😊✨何より素敵なデザインで、娘も私も親子でお気に入りです☺️🌈 どんどんと娘の持ち物に87SMILEさんのワッペンが増えております!!💕この度も、ありがとうございました🙇♀️
通園バックにつける大きめのものを探してました 大きくてわかりやすくてぴったりでした!
✰︎お得に枚数追加可能✰︎シンプルなまるい角お名前ワッペン✰︎ツイール生地✰︎
本日届きました。 丁寧に作っていただき色味もとても可愛いかったです! ありがとうございました!