優しさや温もりのある刺しゅう
昨日届き、早速入園準備に使わせていただきました! おまけもつけていただいたようで、とてもありがたかったです✨ 柔らかい色合いのワッペン、とても可愛らしかったです♪ どうもありがとうございました♡
本日無事に到着しました! 写真通りにとても可愛くて、お忙しい時期なのに早い発送で、とても安心して購入する事ができました。 しかも、オマケまで付けて頂いて、大切に使わせてもらおうと思います(•ө•)♡ ありがとうございました(•ө•)♡
色も字体もかわいくて気に入りました。娘も喜んでいます。ありがとうございました。
とてもかわいいワッペンが届いてとっても嬉しいです!この度はありがとうございました(^ ^)
とても可愛いお品で嬉しいです♡ さっそく帽子につけさせていただきます(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します^_^
リピート購入です‼︎ いつも丁寧なお作り、迅速なご対応で助かっております☺️また新学期の際、姉弟分よろしくお願いします(*^^*)
2人目でまた購入させていただきました☆ 可愛くてお気に入りです♪おまけもいただきとても嬉しかったです!!ありがとうございました(*^^*)
商品受け取りました! とても可愛く、こちらで注文して良かったです♪ 入学準備でたくさん使用するので、おまけも凄く嬉しいです✨ ありがとうございました!!
ありがとうございます。 素敵な刺繍ワッペンが届きました! 大切に使わせていただきます!!!
リピーターです♡いつも可愛い名札をありがとうございます。子どもたちの入園入学グッズに使っています。
✰︎お得に枚数追加可能✰︎シンプルなまるい角お名前ワッペン✰︎ツイール生地✰︎
昨日届き、早速入園準備に使わせていただきました! おまけもつけていただいたようで、とてもありがたかったです✨ 柔らかい色合いのワッペン、とても可愛らしかったです♪ どうもありがとうございました♡