
優しさや温もりのある刺しゅう
娘が保育園に入園するので、マットカバー用に購入しました。昨日の夜早速つけてみましたが、しっかりくっついて色合いもとっても可愛かったです♡素敵なオマケまでありがとうございました!
左が5年前に購入した姉のワッペンで、右が今回妹用に購入したワッペンです。 スモックや制服に着けて5年経ちますが、外れることなくとてもじょうぶだし、モケモケしていません! とても素敵な作品をありがとうございます!!!
無事届きました⭐︎ 子どもが園で使うスモッグにつけるために購入させて頂きました。大きめのワッペンで自分のものが見つけやすのと何より子どもが自分で色を決めたので凄く喜んでいました♡ 素敵なお品物をありがとうございました♡
❁大好評❁さくらんぼお名前ワッペン❁直径約6.0cm❁
凄く可愛いです🩷おまけもありがとうございました😊