
優しさや温もりのある刺しゅう

この度はありがとうございました! またおねがいします!
入学準備のために購入しました。とても丁寧に作られていて、素敵な作品でした!カラーも可愛いです。発送もスムーズで、安心してお取引ができました。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

レビュー遅れてしまってすみません!! とっても可愛い作品が送られてきました♡ 大満足で、子供も喜んでいます!! また下の子の時にも是非お願いします!!
無事届きました。ほぼ毎年こちらで購入させて頂いています。今回から息子用もお願いしましたが新作の車とても可愛かったです。入園後何か必要そうならまたお願いすると思います。宜しくお願いします。
*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*組み入れ✰︎シンプルなお名前ワッペン✰︎横書き✰︎
この度は迅速な対応ありがとうございました! すごく可愛いくて、家族全員でかわいー!💕となってます。また機会があればよろしくお願いします🤲