
前回購入したネックレスが気に入っていて毎日つけていたら星になってしまったので新調しました。 お手頃な価格なので気分や服装に合わせて付け替えようと思って3種類購入してみました。 どれも可愛いいしサージカルステンレスなのでつけっぱなしでも大丈夫なのもお気に入りです! またよろしくお願い致します。
2日前に無事に受け取りました☺️早速重ねづけをしました。こちらの指輪も素敵です!今回も素敵で可愛い指輪をありがとうございました✨
本日届きました(^^) パールとお花のかわいらしいデザインで2WAYなのに一目惚れしました😊 存在感もあるサイズで着けるのが楽しみです🌸
素敵なラッピングで届きました♪ 一目惚れして購入しました。 どんな服装にも合わせやすく、気に入りました! ゴールドも欲しくなりました♪
とても素敵な指輪でした。ありがとうございました。 エラーが出てしまい、メッセージを一度も送ることが 出来ず申し訳ございませんでした。 無事届いております。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみません。 今日仕事にイヤリングをつけて行ったら職場の人にかわいい🩷と褒められました! 着け心地軽くてさりげなくオシャレでとてもかわいくて気に入りました。キラキラしているのでテンション上がります😊いつもオシャレに梱包してくださり到着した時めちゃくちゃテンション上がります😊この度はありがとうございました♪また覗きます!
本日、届きました。シンプルでとてもかわいいです。中指でしっくりだったので中指で使おうかと思います。中指だったら重ね付けもいいかな💕 迅速な対応、ありがとうございました。
〝サージカルステンレス〟316 つけっぱなしgold.silver2連ブレスレット
友人の誕生日プレゼントに購入しました!重ね付けねができて可愛いと友人がとても喜んでくれました!以前にも従姉妹のプレゼントで購入させていただきましたが、従姉妹もとても気に入ってくれてよくつけてくれています🌷 素敵な商品をありがとうございます!