
新しい職場ではスーツが基本なので、購入させて頂きました!オフの時は、娘(小2)がつけて、ニコニコしております。 素敵な作品をありがとうございました。
おはようございます。 遅くなりました、ネックレス届きました😄 素敵なネックレスですね。 サージカルステンレスと言う事で、 注文しました☺️ 早速、つけさせて頂きました😀 シンプルで、素敵ですね😍 ありがとうございました😊 大切にします。
とっても好みのデザインで、ゴールドとシルバーの色ち買いしました♪梱包も可愛らしくて嬉しかったです。 首の肌荒れを気にせず使用できるお気に入りのネックレスが増えました!
サージカルステンレス gold silver つけっぱなし キャッチパールピアス.
可愛いピアス受け取りましたー! これから着けるのが楽しみです。 ありがとうございました♪