
すぐに届きました! 皮膚が弱くてかぶれやすいですが、私はこれは何ともなく、すごく重宝してます! これからもたくさん活躍してもらいます!
想像通りでシンプルで可愛いです。 50cmの長さにしたのですが いろんなコーディネートに 似合いそうです。ありがとうございました。
2回目の購入です。以前は長さが合ってなかったので、今回はちゃんと測って購入。配送も早く丁寧で、嬉しく思いました。ありがとうございます!
本日届きました。 以前も購入させていただいたのですが、またリピートさせていただきました。 つけっぱなしでも気にならず、でもさりげなく存在感もありとても気に入っています。 発送もすぐにしていただき、ありがとうございました。
注文して直ぐに届きました。可愛らしいネックレスです。 シンプルで。つけっぱなしは良いですね! ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度も丁寧なご連絡と発送のご手配をありがとうございました! 今まで頂いたチェーンで色々と組み合わせを楽しんでいきます^ᴗ^˵ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
友人の誕生日プレゼントに購入しました!重ね付けねができて可愛いと友人がとても喜んでくれました!以前にも従姉妹のプレゼントで購入させていただきましたが、従姉妹もとても気に入ってくれてよくつけてくれています🌷 素敵な商品をありがとうございます!
new〝サージカルステンレス〟つけっぱなしgoldニュアンスリング
とても素敵なリングです! 人差し指に着けるにはほんの少し小さく、中指にしようと思います どの指でも合いそうなデザインです 大事にします(* .ˬ.)"