
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 :にこ: このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

本日無事届きました。思っていたよりも大きくてフワッフワッでした。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 想定外の大きさとふわっふわっ触感をぜひお楽しみください。 :あはは: このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

以前からすごく欲しくてやっと買えました😊 やっぱりもう一つ欲しいです♡ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 制作が追いつかず、お待たせしました。 もう一つ! :えっ!: そう言っていただけて、とても嬉しいです。 :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

フワッフワで本当に可愛らしいです! これはテンション上がりますね(*^^*)見ているとエビフライや天ぷらが食べたくなります(笑) 大切に愛でます、この度は有難う御座いました! エビフライって、可愛かったんですね、新発見です!! いや、愛らしいのは此方のエビフライポーチちゃんだからこそ、ですね★ 有難う御座いました!
レビューをありがとうございます。 自分たちも作ってみたら気がついたのですが、エビフライが可愛く、愛おしくなっております :あはは: 楽しい気分になっていただけたら、嬉しいです! ステキな感想までいたいただきまして、こちらこそ本当にありがとうございました。 :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔: :笑顔:
レビューをありがとうございます。 贈り物にいくつか選んでいただけて、とてもとても嬉しかったです :にこ: プレゼントが喜んでいただけますように! こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔: :笑顔:

今日受け取れました!ずっと欲しくて欲しくて、やっと購入できて、手元に届き想像以上の可愛さに大満足です!!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 なかなか制作が追いつかず、お待たせしました。 「想像以上の可愛さ」「大満足」→言葉がとても嬉しいです! :笑顔: こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

可愛いメガネケース到着しました!息子用に買ったけれども私が使いたいくらいです❤️ お手紙やおまけもありがとうございます😊
レビューをありがとうございます。 息子さんのメガネ用にご購入いただけけて、とても嬉しかったです。 :にこ: :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

無事に届きました‼️ 肌触りもフワフワでホント可愛い❤️です。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできてふわふわに触れていただいて、とても嬉しいです :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

届きました(*´-`) 想像より大きくて、かわいいです! 大切につかいます♪ ありがとうございました(^人^)
レビューをありがとうございます。 想定よりも大きい実物!楽しんでいただけたら嬉しいです! :あはは: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

(*^。^*)無事に受け取りました。 こちらでの、お買い物は届いて開ける瞬間から楽しみで仕方ないです♪ 大好きな食べ物モチーフ☆見ているだけで嬉しくて楽しくなりますね。 前回、利用した時の子も大切にしていますが、今回の子たちも大事に連れて歩きたいと思います。 本当に可愛くて美味しそうで、こうゆうの大好きです :にこ: 映画とのコラボっていうのもステキですね♪映画も、とても気になります! ではまた、新作等も楽しみにしつつコレクションとして増やしていきたいです。 この度は、ありがとうございました☆ また よろしくお願いします :にこ:
レビューをありがとうございます。 いつも選んでいただけることを本当に嬉しく思っています :にこ: :にこ: 今回は映画とのコラボレーションという初めての体験でワクワクしつつも、心配な点もあったのですが ステキな感想をいただいて、毎日が少しでも楽しくなるような食べ物モチーフをと思って制作したかいがあったなと改めて思いました :にこ: 見て使ってHAPPYになれるような、そしてまた手にしていただけるようなモノ作りができればと思っております。 このたびは、このたびも、こちらこそ本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします :笑顔: :笑顔:
エビフライポーチ | 映画「今日も嫌がらせ弁当」コラボアイテム【6/29(土)再販】
本日受け取りました。ありがとうございます。