
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございました。 インパクト大なペンケースとして、エビフライがお役にたてますように! :あはは: このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

大変遅くなりました💦 無事に届いております! なかなかタイミングが合わず、今回やっと購入出来ました!😆 大事に使わせて頂きます💓☺️
レビューをありがとうございます。 欲しいという方に購入のタイミングがあって、とても良かったです :あはは: このたびはありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

遅くなってすみません。先程、無事商品を受け取りました(^-^)とっても可愛くてずっと欲しかった商品なので嬉しいです😊大事に使います! 迅速に対応頂きましてありがとうございました🎶
レビューをありがとうございます。 なかなか制作が追いつかず、お待たせしました。 気に入っていただけてとても嬉しです :笑顔: こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

届きました。 とても可愛くてずっとほしかった商品なので 買うことが出来てすごく嬉しかったです。
レビューをありがとうございます。 なかなか制作が追いつかず、お待たせしました。 気に入っていただけてこちらもとても嬉しいです :笑顔: このたびはありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

商品届きました! ずっと欲しかったので嬉しいです(*´∀`*) 素敵な商品をありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 なかなか制作が追いつかず、お待たせしました。 無事にお届けできて良かったです :笑顔: このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

本日届きました。もふもふですごくかわいい! 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューをありがとうございます。 もふもふのさわり心地を気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: このたびはありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

揚げたてのエビフライを購入したかのように届きました。大きさとてもいいですね。ぜひカバンにぶら下げたいと思います。
レビューをありがとうございます。 揚げたて風でお送りしました💓 カバンで揺れるエビフライ、とても嬉しいです! :あはは: このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

レビューが遅れてすみません💦発売開始から欲しいと思っていてやっと購入出来ました!実物は思っていたより大きくてふわふわで可愛いです✨大切に使っていきたいと思います。
レビューをありがとうございます。 発売開始から欲しいと思っていただいたなんて!とても嬉しいです。 :あはは: 大きくもふもふのエビフライ、毎日にお役に立てたら嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会はありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

とても人気の商品を購入できて、とても嬉しいです。(*^O^*) 見た目本当にエビフライ🍤で注目浴びるの間違いなしですね。 とても可愛いポーチをありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 注目されるエビフライポーチを思い浮かべると、にまにまと微笑んでしまいます🍤 制作が追いつかず、販売にお時間をいただきました。 このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

とっても、可愛い💕。メガネ拭きもおそろで、開けるの楽しみです。手紙もついて、ありがとうございました。 大切に使いますね
レビューをありがとうございます。 おそろいで使っていただけるよう作ったかいがありました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! :あはは: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:
エビフライポーチ | 映画「今日も嫌がらせ弁当」コラボアイテム【6/15(土)再販】
レビュー遅くなりすみません💦 ステキなエビフライ、有難うございます!!✨ ペンケースとして使わせていただきます💕有難うございました✨