
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます。 にやにや、とても嬉しいです! 妹さんとおそろいにしていただけるなんて :にこ: 本日発送させていただきましたので到着までもうしばらくお待ちください。 このたびは本当にありがとうございました :笑顔: :笑顔:

本日、受け取れました(´ω`)♪ 思っていた以上にフワフワで思っていた以上にガッシリしていて思っていた以上にインパクト大です!素敵な商品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 ステキな商品と言っていただけて、とても嬉しいです :にこ: :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:

本日、無事に届きました。ずーっと欲しいと思っておりまして、今回タイミング良く購入出来て、とても嬉しいです。見た目、手触りと最高で、癒されます。 大切に使います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 なかなか製作が追いつかず、ご迷惑をおかけしておりますが、今回、ご購入のタイミングがあって良かったです :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ: :にこ:

無事に届きました。 大きなエビフライ、美味しそうですね。 いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 :にこ: 本当にいつもありがとうございます。 これからもまた気にしていただけるようなモノ作りができればと思っております。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

以前も同じ作家さんからタコさんウインナーのカバンを買ったんですが、今回の方が大きくて水筒も入ります!生地もしっかりしてるし大きさがベストでした!
レビューをありがとうございます。 以前のものを使っていただいているからこその感想、とても嬉しいです。 :にこ: 大きさや記事は大事ですね。これからも心して製作してゆきます。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

届きました☻ັ 思った通りのもので大満足です! ありがとうございました😚
レビューをありがとうございます。 大満足の言葉がとても嬉しいです! :笑顔: :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:

無事に届きました。 かわいい作品なので、友人も喜んでくれると思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 ご友人へのプレゼントに選んでいただけて、本当に感謝しています。 :にこ: また選んでいただけるようなモノを作れればとおもっております。 このたびはありがとうございました。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

無事に届きました。 とてもかわいいです。 プレゼント、喜んでくれると思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 贈り物に選んでいただけて、とても嬉しかったです。 :笑顔: いつも本当にありがとうございます。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

本日届きました! ありがとうございました! とても大きさも丁度良く可愛かったです!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。大きさって大事ですよね。ちょうど良かったとお聞きできて安心しました。 :にこ: このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

昨日は不在で受け取れず今、無事に受け取りました✨早速いつものカバンにつけてみたら~✴️カバンより大きかったです(笑)大満足デス!中にリップとか入れて持ち歩きます☺
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 カバンより大きい! :あはは: おでかけのお供にしていただけたら嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:
お弁当フラットポーチ | 映画「今日も嫌がらせ弁当」コラボアイテム
見たら にやにやしてしまうほど かわいい♡ 妹にまでおそろいで 2つ目購入してしまいました♪