
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます。 2つめのお買い上げ、ありがとうございます。とても嬉しいです。 :にこ: 娘さんとおそろいにしていただけるなんて、考えるだけど、顔がにやついています。 :あはは: なかなか製作が追いついてない部分まで考慮していただけるなんて、嬉しいやら、だめだなぁと思うやらですが またお届けできるよう粛々と製作を続けてゆきます。 梱包にまで感想をいただけるなんて、思ってもいませんでした。 本当にありがとうございます! :笑顔: :笑顔:

ご報告が遅くなってしまいましたが、無事受け取りました。ずっと欲しかった作品なので、今回はとても嬉しかったです。触り心地がサイコーです。
レビューをありがとうございます。 ずっと欲しかったという方にお届けできて、良かったです。 「触り心地がサイコー」の一言!作ったかいがあったなと実感させていただいています。 :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

昨日無事に届きました٩(*´︶`*)۶ エビフライポーチ❤とてもふわふわでおっきくて最高です︎⤴︎ ⤴︎手触りも良くてずっと触っていたい感じです!早速バッグに付けました♪ 人気の作品でなかなかGETするのに失敗したりと大変でしたが、手に入ってすごく嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューをありがとうございます。 製作が追いつかず、お時間をいただきましたが、無事にお届けできて良かったです。 :にこ: 手触りや大きさ、楽しんでいただいている様子が伝わってくる感想が、とても嬉しいです。 :笑顔: :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありました、よろしくお願いいたします。 :にこ:

ずっと気になっていたエビフライさんがやっとうちへやって来てくれました。ふわふわでエナメルの赤いしっぽもとても可愛いです。大きさもバッグにつけても存在感があるし本当に嬉しいです。ありがとうございました☆
レビューをありがとうございます。 製作が追いつかず、お届けできるまでにお時間をいただいてしまいましたが、 気に入っていただけてとても嬉しいです。 :にこ: :にこ: エナメルのしっぽへの感想、思わず頬が緩んでます。 このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:

無事に届きました꒰๑•௰•๑꒱ 色々ご迷惑かけてすいませんでした。 大切にします。 ありがとうございました(。・ω・)y-゚゚゚
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、良かったです。 :にこ: 手にしていただけるまでに、製作が追いつかないこともあり、お時間をいただいてしまいました。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

お品物、無事に受け取りました。迅速にご対応いただきありがとうございます。 持ち運びも安心なハードケースで絵柄もとても気に入りました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 メガネをしっかり守るハードケース、プリントも気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔: :笑顔:

先程届きました! 初めて見た時からずっと欲しいと思っていたので、購入できてとても嬉しいです。 ふわふわで手触りがよくとても可愛いです😊
レビューをありがとうございます。 こちらこそずっと欲しいと思っていただいた方にお届けできて、 気に入っていただけて、とても嬉しいです:にこ: このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔: :笑顔:

無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて、大満足です。素敵な作品をどうもありがとうございます。大切にさせていただきます(*^O^*)
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて(大満足の言葉も!)、とても嬉しいです :笑顔: :笑顔: このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ: :にこ:

受け取りました!!! でっかくてふわふわで癒されます!!! いつもいつも再販狙っては買い逃してだったので 今回はスタンバイして即手続きして やっと購入できました!笑 ほんとに嬉しいです(*^o^*) 大切にします〜〜〜
レビューをありがとうございます。 なかなか製作が追いつかず、再販でいろいろとお手数をおかけしました。 気にいっていただけて、とても嬉しいです :笑顔: ふわふわを楽しんでいただければ幸いいです :にこ: このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:

都合で1日遅れて本日受け取りました。 とても可愛くてサイズもピッタリでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ネット販売で心配なのが、サイズですが、ピッタリと聞くことができて安心しました :笑顔: 毎日にお役にたてれば嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ: :にこ:
【7/22(月)再販】エビフライポーチ | 映画「今日も嫌がらせ弁当」コラボアイテム
無事届いております。今回で2度目ですが娘に最初のエビフライあげてしまったので自分用に購入したく。何度も何度も買うタイミングを逃し、やっとの購入。もう1人の娘にも購入検討しており、残り2個と表示されていてもガマン。他の方も欲しいはずと思い1つだけ購入しました。梱包方法が本当に大好きです😍また近いうちに購入します。