
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます。 お世話になった方への贈り物に選んでいただけるなんて、思ってもみなかったことなので嬉しい驚きがありました。 とても嬉しいです。 存在感とインパクトで渡した時の反応が楽しみですね。 :あはは: こちらこそ本当にありがとうございました。 :笑顔: :笑顔:

無事に届きました。 エビフライスゴくカワイイです。 生地も丈夫な感じ、なんか使うのがもったいな〜い、 でもしっかりバッチリ使います‼️ ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ぜひおでかけのお供に!? しっかりバッチリ使っていただけたら本望です! :にこ: 生地も気に入っていただけて、嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 :笑顔: :笑顔:

エビフライシリーズとても可愛いですね。 今回グレーを購入しましたが、紺色も発売していたのでまた購入検討中です。 その時はまた宜しくお願いします。 今回はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 エビフライシリーズを気に入っていただけて、本当に本当に嬉しいです。 :にこ: :にこ: もともとサコッシュはグレーと紺の2色で、やっと紺色の販売をスタートできました。 製作や発送にバタバタしていますが、また楽しくてカワイイものをお届けできればと思っております。 このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 :笑顔: :笑顔:

とっても可愛くて、息子もお気に入りです(*^^*) これからも、素敵な作品を楽しみにしています!!
レビューをありがとうございます。 息子さんにも気に入っていただけるなんて、すごく嬉しいです! :あはは: 作ったかいがあったなぁとしみじみ喜びをかみしめてます。 このたびは本当にありがとうござました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

本日到着しました、すぐ届いてびっくりです。ありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 写真で見るより美味しそうな色合いで、生地が涼しげでとても可愛かったです♡また機会があれば、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 美味しそう、生地が涼しげと言っていただけて、とても嬉しいです。 :笑顔: :笑顔: このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:

連絡が遅くなりスミマセンm(_ _)m無事待ちに待った商品が届きました。いつもsold outで、ようやく購入する事が出来、届いてからは商品を見てはニヤリ…思っていた以上に可愛くてどこに付けようか迷ってます。この度は迅速丁寧な対応に感謝しています。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 製作がなかなか追いつかず、お届けするまでにお時間をいただいてしまいました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらではどこにつけていただけるのだろうかと、想像してはにまにましています。 :笑顔: このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お届けしたエビフライがお役に立てますように! :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

無事に届きました! とても可愛くてこれから使っていこうと思います(*^_^*) ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、良かったです。お役に立てますように! :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

昨日受取りました!(≧∀≦) 想像通り、すごく可愛いエビフライ 大切に使います! ありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます。 想像通りと言っていただけて、とても嬉しいです。 :にこ: :にこ: このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:

本日無事届きました。 いつも買いそびれてしまうので今回はアラームを設定してやっとこさ購入することができました(笑) 想像以上におおきくてふわふわでとってもかわいいです(*^^*) ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 アラーム設定! :えっ!: そんなことまでしていただけたなんて、とても嬉しいです。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:
【8/10(土)再販】エビフライポーチ | 映画「今日も嫌がらせ弁当」コラボアイテム
商品届きました。ラッピングありがとうございました。 今、休職中ですので復帰した際に渡したい方がいまして、ラッピングお願いしました。多分驚かれることでしょう。わたすのが楽しみです。