
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます。 デザイン気に入っていただけて、とても嬉しいです。 :笑顔: ステキな旦那様ですね💓 このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:

何回も買い逃して、ようやく買えました。 届いたものをみると、想像以上にかわいいです。 ふわふわできもちいいです。 サコッシュにつけようと思います。
レビューをありがとうございます。 気にしていただいて、やっとお手元にお届けできて、とても嬉しいです。 ふわふわをお楽しみくださいね。 :にこ: :にこ: このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:

今回もかわいい商品をありがとうございました。 またお世話になります。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、良かったです。 :笑顔: こちらこそいつも本当にありがとうございます。 また選んでいただけるようなモノを作れればと思います。 :にこ: :にこ:

スクールバックに付けています☺️ ふわふわなので色んな人から触られます😊

1つ目は、3歳の息子バック。 2つ目は、母が購入しました(*^^*) 家族旅行の際に、お揃いで持っていた所 色々な場所で声をかけて頂きました!! 皆さん、『可愛い❤️』とほめて下さいました!!
レビューをありがとうございます。 2つ目もご購入いただき、しかも、3歳の息子さんと親子でお揃いにしていただけたなんて、すごく嬉しいです!! :あはは: 楽しいお出かけのお供にしていただいて、本当につくったかいがありました。 旅行に連れていっていただけるなんて、エビフライも幸せ者です! このたびは本当にありがとうございました。 :笑顔: :笑顔:

届いています!!とても可愛いです。 エビフライの存在感🍤気に入りました!! 友達にもプレゼントしようと思います!!^_^
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです!! お友達の分もご注文ありがとうございます。 プレゼント包装をして発送させていただきます。 :にこ: いつも本当にありがとうございます。 :笑顔: :笑顔:

無事到着しました。 かわいくてとても気になっていたのですが すぐに売り切れてしまってなかなか買えなかったのですが、 ようやく買うことができてよかったです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 製作がなかなか追いつかず、お時間をいただいている中、気にしていただいていて、本当に感謝です。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 :笑顔: :笑顔: このたびはこちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:

無事に可愛いバッグをお迎えすることが出来ました。 姪っ子がエビフライさんを見て可愛い☆と欲しそうなのですが こちらのサコッシュの方が出番が多そうなので見せてみて気に入るようならプレゼントに、そうでなければ私が大切に使わせていただこうと思っています。 このサイズのエビフライさんもとっても可愛いですね。 手書きのお手紙もすごく嬉しかったです。 ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます。 エビフライポーチは姪っ子さんも気になっていただけたのですね。 :えっ!: とても嬉しいです。 サコッシュはポーチより実用的なので:あはは:、お役に立てたら嬉しいです。 :にこ: 小さなサイズのエビフライはマスコットとしてイベントでは販売しているのですが、なかなかネット用に製作ができず、販売できればと思っています。 こちらこそこのたびも本当にありがとうございました。 :笑顔: :笑顔:

無事に受けとりました。フワフワのエビフライが、とってもかわいいです!大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、フワフワを気に入っていただけて、とても嬉しいです! :あはは: お役にたてますように! このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

届きました! ふわふわモフモフのエビフライ付きサコッシュ。 すっごく、手触りがいいです!ずっと触っていられます。 かわいいです。癒されます。 タグの紐も色合いが揃えてあって、外すのが勿体ないですっ。 大切に使わせていただきます。 これからの作品も楽しみにしています。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 ルックスや手触りを気に入っていただけて、さらに タグにまで感想をいただけて、とっても嬉しいです。 :笑顔: 楽しい気分になったり、ほっこりしたりしてもらえたらと思って製作したので、いただいた感想が沁みてます。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:
【50%OFF・在庫SALE】パンランチトート〈ベーコンサンド〉
とっっってもかわいいです!! 旦那にも褒められました✨ なかなかないデザインですし、さいこーです♪ お出かけするのが楽しみです♪