
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます。 ひとつご注文いただいていた上に、さらにもうひとつ追加でいただけたことは、嬉しい驚きでいっぱいでした。 :あはは: しかもお孫さんとおそろいなんて!とてもとても嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました。 喜んでもらえますように!! :笑顔: :笑顔:

レビュー遅くなってしまってすみません💦 無事に届きましたァ✨ 画像で見るより可愛くて大満足です♡♡ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! :にこ: 毎日にお役に立てますように! たくさん選んでいただき、大満足の言葉までいただけて こちらこそ本当にありがとうございました。 :笑顔: :笑顔:

本日、受け取りました。 こんなにかわいい❤️と思えるエビフライは初めてです! 大事に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます。 ステキな感想、言葉ををいただけて、すごく嬉しいです! :笑顔: このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

連絡遅くなりましたが届いています! 海老フライが思ってたより大きくてめっちゃ可愛いです😍何を入れようかと迷い中!^_^
レビューをありがとうございます。 思ったより大きいですよね、やはり! 作っている本人たちも大きいなぁとつくづく感じております。:あはは: なかなかの存在感ですが、こっそり何かを忍ばせてご活用ください。 :にこ: このたびも本当にありがとうございました。 :笑顔:

先ほど届きました!もふもふでやっぱりかわいいです! 来週から会社に持っていくの楽しみです(^^) ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、会社に持って行ってくれるなんて! :えっ!: とても嬉しいです! :あはは: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

すんごい可愛いです。 また購入します‼️ ありがとうございます。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! :にこ: 品切れにならないようコツコツ製作を続けます。 こちらこそこのたびも本当にありがとうございました。 :笑顔: :笑顔:

本日、無事に受け取りました。 思った以上にエビフライで、すごく可愛いです! やっと、購入出来て嬉しいです! これからも作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 思った以上のエビフライ :あはは:、気に入っていただけて良かったです! これからも楽しいモノ作りができればと思っています。 このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

おっきくてフカフカ。予想以上に素敵です。
レビューをありがとうございます。 予想以上の言葉、とても嬉しいです! :にこ: このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

無事に届きました‼️ やっぱりエビフライカワイイです。
レビューをありがとうございます。 ランチトートも気に入っていただけて、すごく嬉しいです! :笑顔: このたびも本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:

使うのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 そう言っていただけて、とても嬉しいです! :笑顔: :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:
エビフライポーチ
とっても早いお届け、ありがとうございました。 後から、もうひとつ頼んだものも一緒に届けてくれて、とっても助かりました。m(._.)m ひとつは私が、もうひとつは孫へと思い頼みました! 「可愛い〜!!」っと孫が喜ぶ顔を見るのが楽しみです!!(*^^*)